-------- (--) | 編集 |
君が居ないなバレンタインデー
2014-02-15 (土) | 編集 |
2月14日


バレンタインデーなのに、ロリナーちゃんの大好きなレミー先輩が居ないんです。


P1410363.jpg

[続きを読む...]
明けましておめでとうございます。
2013-12-31 (火) | 編集 |
2014年 明けましておめでとうございます!

P1390061.jpg

[続きを読む...]
アゾン・クリスマスパーティ2013
2013-12-23 (月) | 編集 |
22日12月2013年

ちょっと早めのアゾン・クリスマスパーティーをしました! 今日も楽しかったです!

P1380731.jpg

[続きを読む...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ドール・クリスマスパーティ2013
2013-12-16 (月) | 編集 |
15日12月2013年

今日は、お友達とのちょっと早いクリスマスパーティーでした。 楽しかったです!

P1380524.jpg

[続きを読む...]
東ヨーロッパへ、一緒に連れて行ってる子は...?
2013-10-18 (金) | 編集 |
この二人です!

P1360010.jpg

ユウギリちゃんとライオン君


ライオン君はねんどろいど+オビツ11
*オビツ球の6mm×8mmが必要*

P1360002.jpg


P1360006.jpg


10月21日から29日で6泊9日の東ヨーロッパ旅行に行きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
