-------- (--) | 編集 |
ドイツ・フランス・スイスへ その7
2012-04-29 (日) | 編集 |
P1130005.jpg

Day 7


ジュネーヴ、スイスへ
P1120999.jpg


リミナ : よし!今日はショッピング日だ!何でも欲しい物買ってあげるわよ!
ロリナー : 本当に何でもいいですか!?
リミナ :  そうだよ!何でもいい♡

P1130027.jpg


ロリナー : 本当に本当に?
リミナ :  いや 冗談です。 ごめんなさい。
ロリナー : 大人でしょう?うそつきはダメですよ。

P1130014.jpg


あと10分

ロリナー : わい!!ありがとうごさいます!
リミナ :  どういたしまして... とほほ

P1130036.jpg



マイリトルポニーのBlind Bagから、レアなフラッターシャイをゲット! 
私の弟にそれを販売 うふふ 

P1130043.jpg



P1130048.jpg


アリサたん 超かわいい

P1130049.jpg



P1130053.jpg


この子はいとこのアヌックちゃんです。 
父がフランス人、母がタイ人のハーフ。 彼女は可愛すぎる 良い子。
それより ロリナー 気に入るみたいですね♪

P1130057.jpg


P1130063.jpg


ローザンヌ、スイス

P1130078.jpg

P1130077.jpg

P1130085.jpg


アリッサーちゃん、アヌックちゃんの姉、からのお土産♡

左・私 byアリッサー
右・アヌックちゃんとアリッサーちゃん by私

alissa.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
