-------- (--) | 編集 |
アリサとデート in 水族館サイアムオーシャンワールド
2014-01-16 (木) | 編集 |
アリサたんとデートで水族館に行ってきました。

リミナ: ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 水族館だ 久しぶりだな 水族館
アリサ: …そんな顔するのおやめなさい 困ります。
リミナ: (`-´)>ビシッ ! はい!今日一日 良い子になります!!さあ!いきましょう♪
アリサ: 水族館を走っちゃだめです! もう!!


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ <<私

DDH06

アリサ: ゼェゼェ 本当に…ご機嫌ですね、今日は。
リミナ: だって、久しぶりのデートで嬉しかったんだもぉ~ん
アリサ: デ…!! これはデートじゃないです!ただ一緒にお出かけするだけです!
リミナ: あ、そーーーですか (・∀・)ニヤニヤ
アリサ: …そのニヤニヤ顔のおやめなさい 怒ります(°言°怒)
リミナ: ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 怖ェ可愛っ♡


DDH06


リミナ: あ、私 この子好き!可愛いぃ
アリサ: …はい
リミナ: ?? 早くこっちにおいでよ?
アリサ: 遠慮します。 ε=ε=ε=ε=ε=( >_<)ダダダッ!!
リミナ: 逃げた… チッ(?)

P1390682.jpg

P1390684.jpg



リミナ+アリサ: 可愛ッ可愛ッ! もう たまらん/たまりません♡♡♡
リミナ+アリサ: …あ。

P1390688.jpg

P1390696.jpg



P1390618.jpg

P1390627.jpg

P1390622.jpg

P1390617.jpg

P1390615.jpg




リミナ: おっ!人魚姫を見つけた!

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

P1390730.jpg

パシャッ

DDH06

パシャッ

DDH06

パシャッ

DDH06

パシャッ

P1390794.jpg


アリサ: …人魚姫ならそっちです。
リミナ: あ~、そっちですか(笑)

パシャッ…

P1390658.jpg


リミナ: …えぇぇぇぇぇぇぇ!!本当にいるだぁ~~!!




おまけ

P1390833.jpg


アリサ: …え?眠れないんですか?…しょうがないですね 一緒に寝てあげます。



やっぱり優しい子だよね、アリサたん♡




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
