-------- (--) | 編集 |
アゾン・クリスマスパーティ2013
2013-12-23 (月) | 編集 |
22日12月2013年

ちょっと早めのアゾン・クリスマスパーティーをしました! 今日も楽しかったです!

P1380731.jpg

うちのアリシアちゃん(左)とヴィさんのアイリさん(右)

P1380723.jpg


セイバーくん

P1380724.jpg


ショコラッターちゃん(ショコちゃんでいいです)

P1380727.jpg


チビ・アリサたん

P1380728.jpg


ユウちゃんのリセットちゃん(左)とうちのラミスくん(右)

P1380730.jpg


ジュンさんの黒雪先輩(左)とうちのロリナーちゃん(右)

P1380737.jpg


小鳩ちゃん

P1380753.jpg


アイボリーさん

P1380761.jpg


ヌムちゃんのアリサさん(左)星奈さん(右)とうちの優魔くん(中)
......この幸せ者、優魔。

P1380767.jpg


ヌムちゃんの双子サアラさん(左右)

P1380758.jpg


セスさんのミクさん

P1380726.jpg


セスさんのみなみさん

P1380699.jpg


セスさんのさくらミクさん

P1380751.jpg

P1380740.jpg


セスさんのみうちゃん

P1380748.jpg


セスさんのミウちゃん

P1380746.jpg


ヌムさんの凜々蝶ちゃん

P1380719.jpg

P1380733.jpg


ジュンさんの小鳩ちゃん(左)とヴィさんの黒猫ちゃん(右)

P1380721.jpg

P1380745.jpg


ネーちゃんのりりとゆゆ

P1380698.jpg


ネーちゃんのころんちゃん

P1380752.jpg


ネーちゃんのあいかちゃん

P1380769.jpg


ネーちゃんのちびあいかちゃん

P1380754.jpg


ジュンさんの雪羽ちゃん

P1380735.jpg


ジュンさんの雪兎ちゃん

P1380741.jpg


ジュンさんの雪唯ちゃん

P1380742.jpg


ジュンさんの雪姫菜先生

P1380743.jpg


ジュンさんの雪姫乃ちゃん

P1380744.jpg


ジュンさんのセリお嬢さん

P1380760.jpg


ナキさんの(ロリナーちゃんの大好きな)レミ先輩

P1380747.jpg


ウーさんのなつみちゃん

P1380759.jpg


エイさんの桐乃ちゃん

P1380763.jpg



おまけ



P1380780.jpg


ロリナーちゃん:皆さん、あたしの先輩に近づかないでください。

P1380782.jpg





本当に頑張り屋さんですね、みなみさんは。

P1380785.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
