-------- (--) | 編集 |
アリサとアルファの初めての川遊び
2012-10-25 (木) | 編集 |
@ラーヨン、タイ

子供の頃、こんな小川でよく遊んだものです。
まだこんなきれいな小川があるなんてとっても嬉しいです。

P1220652.jpg

P1220653.jpg

P1220657.jpg

P1220656.jpg

P1220655.jpg

P1220833.jpg


小川の水 きらきら

P1220846.jpg

P1220845.jpg

P1220844.jpg


こんな静かな場所 大好きです。

P1220841.jpg


リミナ: 初めての川遊び、どう?
アリサ: 水が冷たくてとても気持ちいいです。
リミナ: よかったよかった!

Alisa166.jpg


アリサ: あの...良かったら一緒に遊びませんか?
リミナ: ううん、いいよ。アリサを見てるだけでも楽しいよ~ ハァハァ(?)
アリサ: そ...それはどういう意味ですか?

Alisa167.jpg


アルファ: じゃあ、私と一緒に遊びましょうか、アリサ?

Alpha37.jpg


ぽよんぽよん~

Alpha38.jpg


アリサ: ムッ... アルファ様となんか嫌です。
アルファ: えぇ~~?何それ?妬ましい~ 妬ましいかぁ?
アリサ: !? ち...違います!!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
@ラーヨン、タイ子供の頃、こんな小川でよく遊んだものです。まだこんなきれいな小川があるなんてとって
2012/10/27(Sat) 20:15:31 |  まっとめBLOG速報
@ラーヨン、タイ子供の頃、こんな小川でよく遊んだものです。まだこんなきれいな小川があるなんてとって
2012/10/27(Sat) 20:15:31 |  まっとめBLOG速報
