-------- (--) | 編集 |
バニラ・クレープ・カフェ @ ザ・クリスタル・パーク
2012-01-16 (月) | 編集 |
バニラ・クレープ・カフェ @ザ・クリスタル・パーク

ザ・クリスタル・パークの新しいカフェに行ってきました、アリシアとアベルとハラちゃんと。
あ、私のラッキーナンバーだ!

alicia
クレープがメインだけどいろいろなメニューもあります。

アリシア: あ、これ 食べたい!

alicia

Chip & Dip 85 バッツ (202円) と ポテト&チーズ コロッケ 85 バッツ (202円)

vanilla crepe cafe

いろいろなドリンク

vanilla crepe cafe

モンブラン・アイスクリームクレープ 250 バッツ (595円)
これはすごく美味しいよ!マジうまい!!

vanilla crepe cafe

アベル: あまり甘いものを食べない...
リミナ: ムム... じゃあ、私はあんたを食べるのがいいかしら?
アベル: ...甘いもの、どうぞ。

abel

ハラちゃん: 甘いもの!いただきぃ!!
リミナ: ちょ...ちょっと!これはハラちゃんのじゃないよ!
ハラちゃん: ハラのだもん!

hala



私の小さいな(悪魔)王子と(遊戯)姫のツーショット

abel alice

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
