-------- (--) | 編集 |
Trick of treat, a witch heart is so sweet.
2012-10-30 (火) | 編集 |
P1230148.jpg

吸血鬼の魂を浄化するために、魔女の心が必要。

[続きを読む...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
アリサとアルファの初めての川遊び
2012-10-25 (木) | 編集 |
@ラーヨン、タイ

子供の頃、こんな小川でよく遊んだものです。
まだこんなきれいな小川があるなんてとっても嬉しいです。

P1220652.jpg

[続きを読む...]
アリサと可愛いなお友達、エヴァちゃん
2012-10-18 (木) | 編集 |
meet104.jpg

今日 友達、Christmas Roseさん、とお出かけ!
彼女はタイのドール衣装オーダーメイドサービスのオーナーさんです。

[続きを読む...]
アリシア、猫さんになる!
2012-10-13 (土) | 編集 |
Alicia125.jpg

アリシア: あたしは猫さんになる。

[続きを読む...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
アラビアン・ナイト
2012-10-09 (火) | 編集 |
「Photo & Accessories by FH666」


アラビアン・ナイトへよこそう


ミュージック オン!


♪~♪~♪~♪~

als003.jpg
[続きを読む...]
時間をさかのぼる旅
2012-10-06 (土) | 編集 |
さあ、90年の時間をさかのぼる旅をご一緒しましょう。

Alisa156.jpg

[続きを読む...]
「アリス・ハント」第12章のサンプル
2012-10-05 (金) | 編集 |
12chapter.jpg

アリズちゃん、マジ怖ぇよ (゚_゚")タラー・・・
アシュリーちゃんってなんかかわいそうじゃない! もうやめて!!
アリサ in ハイスクール・オブ・アリス
2012-10-03 (水) | 編集 |
Alisa138.jpg

タイトル : Highschool of Alice

サブヒロイン : アリサ リキター (17歳)
誕生日 : 12月30日
趣味  : 花・野菜・木を植えること
好きなもの : ジャスミンの花、優しい人間、青色、夕焼けの空

20XX年XX月X日 発売予定




...嘘です、 ごめんなさい。
[続きを読む...]
