-------- (--) | 編集 |
旧セイバー + Fate/Zero ?
2012-09-30 (日) | 編集 |
P1200297.jpg


セイバー アゾン50 + vmf50 type B 上下ウデ + Parabox45㎝男子ボディ 外皮


(〃д〃)ずっきゅーん~♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
いろいろなセイバー・アゾン50
2012-09-25 (火) | 編集 |
P1190207.jpg

P1190202.jpg

+vmf50 type E 上胴下胴 

[続きを読む...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
神様、聞こえますね?
2012-09-23 (日) | 編集 |
Alisa130.jpg

うわ!今日は本当にいい天気だ!! 神様、聞こえますね?どうもありがとうございます!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


アリサ: ...もうおやめなさい。

リミナ: はい。

[続きを読む...]
てへ☆
2012-09-22 (土) | 編集 |
P1190680.jpg

リミナ: 明日から日曜日まで ラヨーン「Reyong」に行きます、 アリサたんと。

アリサ: この頃 タイランドはずっと雨が降り続いています。 本格的な雨のシーズンに入ったようですね。

リミナ: そうだよね...よし!明日は良い天気でありますように!!

アリサ: !? な、何ですか! いきなり!

リミナ: ほらほら、アリサも!神さま!明日良い天気にしてください☆

アリサ: いやです!! そんな...恥ずかしい...//モジモジ

リミナ: お ☆ ね ☆ が ☆ い ☆ します。



アリサ: む、むぅ...



リミナ+アリサ: 明日は良い天気でありますように。 


うん! きっと。
わんちゃんを起こさないでください
2012-09-20 (木) | 編集 |
Alicia105.jpg

アリシア: 皆 ねむっているのね。

[続きを読む...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ドールパカ感想
2012-09-16 (日) | 編集 |
夜作ったお弁当

20120909_054428.jpg


開場4時間前にセッティングでバタバタして
いやーーん、メイドさんだらけ

20120909_090010.jpg
[続きを読む...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
全てを置き去り前へ進む
2012-09-13 (木) | 編集 |
Leave them all behind

Alisa123.jpg

[続きを読む...]
お風呂上りでさっぱりしたニャ
2012-09-04 (火) | 編集 |
今日 アリシアのお風呂の日になりました。

アリシア:お風呂ヤダヤダ!
リミナ: お菓子をあげたら?
アリシア:...お風呂好き!


1時間後


アリシア: 綺麗さっぱりになりました!アリシアのお菓子は?
リミナ: はいはい。

Alicia103.jpg
[続きを読む...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
ARTFX J 幽☆遊☆白書 飛影 1/8 ヘッド + ピコニーモS 少年ボディ
2012-09-01 (土) | 編集 |
P1180316.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
どや!可愛いでしょ!

飛影:...貴様、死にたいか?
リミナ:ハイ! 今まで生きていてくれてありがとうございます!

[続きを読む...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
