-------- (--) | 編集 |
ドル友さんとクリスマス会 2014
2014-12-22 (月) | 編集 |
今日はドル友さんや知り合いと エカマイ通りのオムライス&カフェ「オム」でクリスマス会をしました。

テーマは「白・毛皮」

P1480046.jpg

P1470961.jpg


[続きを読む...]
いい子にしてないとサンタ来ないよ(黒笑)
2014-12-06 (土) | 編集 |
2014-12-05-18-06-34_deco.jpg

2014-12-05-18-15-12_deco.jpg

2014-12-05-18-25-24_deco.jpg

2014-12-05-18-06-34_deco.jpg

2014-12-05-18-39-14_deco.jpg

2014-12-05-18-48-02_deco.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
うりぽん様のカスタムヘッドをついにお迎えしました!
2014-10-31 (金) | 編集 |
元ヘッドはParaboxの姫姉さん

この子の名前もアリシアたんです (また?

P1450380.jpg

P1450373.jpg

かっ...可愛い!!

いや~ オープンマウスのほんわかとした笑顔の娘 本当に大好きですよ、私。



MDDボディ ノーマル肌です
アイは W.D.S.様の 22mm
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
うちのアイシャが可愛くなってかえってきましたぁ
2014-10-23 (木) | 編集 |

うちのアイシャさん 「鼻に削り M.O.M.O.ヘッド」 WDS様メイクカスタムから帰ってきました!

うおおおおおおおお

P1450008.jpg

アイシャ : ただいま戻りましたぁ、ご主人様!
リミナ : ……
アイシャ : ご主人様??
リミナ : この子天使かよ!! ヽ(○´3`)ノチュッチュッチュッ
アイシャ : (≧∇≦)いやん♪
 

[続きを読む...]
七夕祭・ドールパーティー
2014-07-08 (火) | 編集 |
7月7日は、七夕です。 ドールオーナーさん達と「七夕会」を行いました。

P1390802.jpg



[続きを読む...]
